巧みなメッシュ技術をいかしたスペイン発のシューズブランド「ポンス・キンタナ」のポップアップが日本橋三越で開催

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2022.05.27


1953年にスペインで誕生したシューズブランド「PONS QUINTANA(ポンス・キンタナ)」のポップアップが6月1日から日本橋三越本店で開催されます。バレアス諸島に受け継がれるメッシュの高い技術をいかしたサンダルなど、幅広いラインナップが揃います。


「ポンス・キンタナ」のシューズは短冊状の本革を手作業によって編み上げているため、柔らかく、外反母趾など足に痛みを感じる方でも心地よく履くことができるそう。

履き心地だけでなく、上質なラムレザーや山羊革を使用することにより、優雅でスタイリッシュなデザインで足元を美しく演出してくれますよ。

春夏シーズンには欠かせないホワイト・ブラック・ベージュ・ネイビーの他に、トレンドのグリーンや、ビビッドなオレンジ、シックなグレージュなど、豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイント! 毎日のコーディネートが楽しくなりそうです。

そして、この記事をご覧いただいた方限定で嬉しいお知らせが…!

ポップアップ期間中に「ポンス・キンタナ」のアイテムを購入された先着5名の方にブランドの “オリジナル小物” をプレゼント! お会計時に「暮らしとおしゃれを見た」とお伝えくださいね。


これからの季節の着こなしに、美しいメッシュのシューズをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

「ポンス・キンタナ」POP UP

会期:2022年6月1日(水)~6月14日(火)
場所:日本橋三越本店 本館3階 婦人靴
東京都中央区日本橋室町1-4-1
03-3241-3311(大代表)

輸入元・販売元 :シューズ・ファーストhttps://www.shoesfirst.jp/

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ