大人になったら着たいカットソー、‟上質”な「ゴーシュ」のアイテム

今日のひとしな
2022.07.04

~「bollard」より vol.4 ~

毎年、「bollard」で好評の「ゴーシュ」春夏・定番カットソー。


上質な素材と着心地のよいパターンが人気の「ゴーシュ」。これまでたくさんのお洋服を着てきた大人の女性にこそ、おすすめしたいお洋服です。


色違いで買い足してくださるファンも多い‟マイルド天竺”は、世界的にも珍しい、畑で綿を作ることろからから行う機屋で生産されています。

非常にクオリティの高い超長綿を育てることも、生地に編み上げる技術ことも、ともに世界屈指なんだそうです。

この綿と技術だからできる薄手で滑らかな着心地と、しっかりとした生地のよさは、着るほどにそのクオリティを実感していただけるはず。私は2シーズンお出かけ着として楽しんだあと、さらに黒染めに出してデイリーウェアや家着にまわしています。中には5年目(!)に入ったものもありますが、柔らかくて着心地がいいので最後まで楽しみたくなりますよ。

長袖、半袖、フレンチスリーブのワイドカットソーとタンクトップの4型展開。


よい生地だから、デザインはシンプルに。

一枚でさらっと着られるカットソーは、シャツや羽織りの中にも着られる程よい身幅と着丈感です。

毎年即完売してしまい、お客様に残念な思いをさせてしまっていて……。なので、今年は多めに作っていただきました!

明日は同じく「ゴーシュ」より、ちょっと‟変化球”のカットソーをご紹介します。

 

オンラインショップはこちらから

←その他の「bollard」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

bollard/ボラ―ド(岡山)

岡山県玉野市築港1-10-6
TEL:0863-33-3286
営業時間:日・月・火 13:00~17:00
https://bollard.jp/
Instagram :「@bollardjp

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ