着こなしが一気に垢抜ける! 「ゴーシュ」の‟変化球”トップス

今日のひとしな
2022.07.05

~「bollard」より vol.5 ~

暑~い夏のコーデはTシャツばかりになりがちですが、ちょっと変化球のトップスがあると着こなしも楽しくなりますよね。


この夏の個人的なおすすめは、「ゴーシュ」の‟ストレッチナイロン 半袖プルオーバー”。



首元を隠すボートネックと、ステッチを表に出さない袖のデザインがクリーンな印象の一枚。


キレイ目パンツにも、ジーンズにも、スカートにも合わせやすい短めの着丈は着回し抜群です。

冷感感触が夏に嬉しく、もちろんご自宅で洗濯できます。


色は、グレー、ネイビー、ブラックのベーシックカラー。マットな風合いは、濃色も涼しげな印象にしてくれますよ。

 

オンラインショップはこちらから

←その他の「bollard」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

bollard/ボラ―ド(岡山)

岡山県玉野市築港1-10-6
TEL:0863-33-3286
営業時間:日・月・火 13:00~17:00
https://bollard.jp/
Instagram :「@bollardjp

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ