涼やか! 夏のサロペットスタイル ~「ovede(オベデ)」モデル・ハルさん

おしゃれさんコーディネート
2022.08.08

こんにちは。「ovede(オベデ)」店主の横井です。今日から4日間着こなしをご紹介していきます。

今年初め編集者の方から「オベデ4日間特集企画」のご依頼を受けました。「いつものように」というお誘いだったので簡単に受けましたが、しばらくして「「ovede」のモデルさんの私服コーデをご紹介したらこちらの読者の皆さまに楽しんでいただけるかも!」というアイデアが浮かびました。

お店の扱っているアイテムではない私物ですが、モデルさんたちのリアルコーデをぜひ着こなしのご参考にしてみてくださいね。

*************


こんにちは! 「ovede(オベデ)」で着用モデルをしているハルです。
今日はわたしの夏のスタイルをご紹介します。

家でのリラックスタイムは、「slone square(スロンスクエア)」リネンのサロペット。



ちょっと遠出のお出かけには、
しましまの「R&D.M.Co-」のサロペットと「TOUJOURS(トゥジュー)」のローブ。リネン素材のレイヤードです。



迷ったらコレ!わたしの夏の定番ワンピースは「TOUJOURS」のボーイズシャツドレス。



何年もクローゼットで眠っていたシャツとバッグ。今回やっと日の目をみました^^
この上下も「TOUJOURS」のものです。



以上です。夏が苦手なので、暑さのせいでラフになりすぎないように心がけています。
最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.shop/
Instagram:@ovede.shop 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ