夏の定番はラクチンルック! ~「ovede(オベデ)」店主・横井さん

おしゃれさんコーディネート
2022.08.11

こんにちは!「ovede(オベデ)」店主の横井です。
3人のモデルさんたちの私服紹介は楽しんでいただけましたでしょうか。

トリはやっぱり店主が登場しなければ、ですね^^
好きなものはずっと変わらず、普段着は特に何年も、普段着は、たぶんもうず~っと同じ(笑)

今年に入り、突然のように庭への愛に目覚めました。
毎日朝夕庭に出ています。簡単な草むしりだと部屋着のまま。

これは「TOUJOURS(トゥジュー)」のビッグTとイージーリラックスパンツ、いったい何枚持っていることか^^



大きな苗を植えようと頑張って穴掘り中!ちょっと動いただけですぐに汗ビッショリになるので、夏はいつもシャワーを日に2-3回は浴びたりします。
今年は庭仕事のせいで気づくと体重が3-4kgも減っていてびっくり!「「R&D.M.Co-」のストローハットがお役立ち。


「TOUJOURS(トゥジュー)」の花柄オールインワンは袖を腰でキュッと結んで。

こんなTシャツとゴムパンツの楽ちんルックがわたしの夏の普段着の定番です。
真夏以外では、この上にローブとか羽織ってそのまま出かけたりします。これは「R&D.M.Co-」のシルクのゴムパンツと「TOUJOURS(トゥジュー)」のビッグT。

このコットンのガウンコートは今年購入したばかりの「TOUJOURS(トゥジュー)」のもの。まだ暑いから出番はもう少しあとかな♪


こちらも今年購入した「TOUJOURS(トゥジュー)」のシャツドレスです。
昨年あたりから定番ドレスやギャザースカートなどの丈が長くなってきていて、それが大人っぽくてゴージャスに感じて嬉しくて。
だから最近は予算オーバーしながら購入しています。自称ミニマリストは封印中(笑)



今回の企画のモデルさんの私服を思いついた時、
モデルさん達はみな本業の仕事で忙しいから、こんな面倒なことをお願いなどしても無理かも~、と恐るおそる聞いてみたところ、
なんと3人とも即答でとても気持ちよく受けてくれました。
なんだかもうそれが嬉しくて嬉しくて。。
この仕事をしていなければ出会わなかった人、人、人。。
こういう人との出会いが人生の一番の宝物なんだなぁと、今回の撮影でまた改めて気づかせていただきました。

使っているカメラはポートレート撮影に合わなくて、そのうえ、夏の外の撮影は本当に暑くって。。
こんなへぼカメラマンのもと、ずっと笑顔でモデルをしていただいた「ovede」モデルたちには感謝しかありません!

そして、今回の企画を誘っていただいたおしゃれ編集室さんに感謝、こうして最後までご覧いただいた読者さまにも感謝。本当に有難うございました。」

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.shop/
Instagram:@ovede.shop 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ