今週金曜発売です! 『大人になったら、着たい服 ’22-’23秋冬』

大人になったら、着たい服
2022.10.10

おしゃれな大人のみなさま、お待たせいたしました。いよいよ今週、10月14日(金)に『大人になったら、着たい服 ’22-’23秋冬』が発売されます! 

こちらは上がってきたばかりの見本誌です。発売日に向けて、気になる中身を少しずつご紹介しますね。

大人の女性たちのリアルな着こなし実例が参考になる! とご好評いただいている小誌。最新号も、今すぐ真似してみたくなる秋冬のおしゃれが満載です。

トップバッターは、大分県でセレクトショップ「アントワープ」を営む帆秋清美さん。インパクトのある色や柄のアイテムを1点投入するというスタイルがチャーミング!

そして、黒と白が中心のシックなコーディネートが格好いい女性は、フリーランスでPRを務める杉山育子さん。風合いのあるコートやワンピースの着こなしが、こなれ感たっぷりです。

すっきりと整頓されたクロゼットに目を奪われるのは、福岡県でセレクトショップ「アンビエンテ」などを運営する「スタイルスペック」のオーナー・浦田亜規子さん。

昔から好きな服は大切に着続けながらも、これまでになかった服をちょっとずつ加えておしゃれを活性化させていく姿勢が、とっても参考になります。

海の向こうからも、素敵な女性が登場。こちらは、「ユナイテッドアローズ」のニューヨーク駐在員・ファッションコンサルタントとして活躍する雅子 コーフマンさん。モードな中に品のよさを漂わせた装いはもちろん、もともと薬剤師だったという異色の経歴にも興味津々です。

ほかにも、自分の“好き”という気持ちを忘れずにおしゃれを楽しむ女性たちが続々と登場。また、「もっと井上保美さんの着こなしが見たい!」との声にお応えして、今号から「45R」デザイナー・井上さんの新連載もスタートしますので、どうぞお見逃しなく。

インターネット書店では、ただいま予約も受付中です。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ