可愛いシルエットに一目惚れ、「イッペイ タケイ」の “bon pants”

今日のひとしな
2023.04.04

~「服と雑貨 なや」より vol.4~


前回に引き続き、今日も「ippei takei」のお洋服をご紹介します。

「ippei takei」の定番アイテムでもある“bon pants(ボンパンツ)”。

実はわたしがippeiさんのお洋服を好きになったのは“bon pants”がきっかけでした。
初めて入ったセレクトショップで見つけて試着したとき、「なんだこの可愛い形は…!」とときめいたのを今でも覚えています。

お尻と太もも周りはゆとりがたっぷり。

裾にかけてテーパードしているので、丸みのある絶妙なシルエットに。
ゆるめの履き心地なのに重たく見えず、小柄な方にも使いやすい形です。

お色はチェックとエクリュ。
それぞれ素材が異なる生地でできているため、同じ形なのに少し違った印象に。

ちなみにサイズが2種類あるのですが、大きさが異なるだけではいた時の印象もがらりと変わるため、好みのシルエットでお選びいただくのもおすすめです。

サイズ違いについてはオンラインストアにて詳しくご紹介しておりますので、気になる方は覗いてみてください。

ippei takei / bon pants(ecru)

ippei takei / bon pants(check)

 

←その他の「なや」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

服と雑貨 なや

現在、実店舗は移転準備中のため、オンラインショップのみで運営。
移転先はインスタグラムにてお知らせします。
オンラインショップ:https://naya.theshop.jp
Instagram:@naya_zakka

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ