好評につき第2弾! 「大人になったら、着たい服 オンラインストア」オープンです

期間限定公式通販 “大人がリピートするうわさの名品”
2023.04.03

3月31日(金)に発売された『大人になったら、着たい服 2023 春夏』P.78~「大人がリピートする うわさの名品」特集でもご紹介していますが、ただいま『大人になったら、着たい服』の公式オンラインストアがオープン中です!

昨年の「’22-’23秋冬」号にスタートし、大好評を博した「大人になったら、着たい服 ONLINE STORE」。
「誌面で見たものが、すぐに買えるから嬉しい」「これからも続けてほしい」など、読者のみなさまからいただいた熱いリクエストにお応えする形で、この春も、3月31日(金)~4月14日(金)の期間限定でオープンすることにいたしました。

今回のラインナップは「大人がリピートする うわさの名品」がテーマ。

おしゃれな女性たちが注目し、色や素材、ディテール違いで愛用し続けていると評判の服と小物を厳選しました。

おかげさまで早くもたくさんのご注文をいただき、あっという間に完売となってしまったアイテムも……。 

商品の数には限りがありますので、どうぞお早めにチェックしてくださいね!

公式オンラインストアでのお買い物はこちらから

『大人になったら、着たい服』最新号はこちらから
Amazon楽天ブックス

 

←この他の「大人になったら、着たい服」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ