身も心も快適に過ごすための“道具服”が揃う「lelill(レリル)」初の実店舗が期間限定でオープン

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2023.04.28

自然由来素材の心地よさに加え、ハイテク機能を積極的に取り入れているブランド「lelill(レリル)」
初となる実店舗が新丸ビルに期間限定でオープンします。

「lelill」のコンセプトは “道具服” 。

猛暑や豪雨、今なお変化を増やしていく日本の気候に寄り添う機能性とその日の気分に正直に寄り添える着心地の良さが同居した、まるで毎日使う道具のように体に馴染む日常着。

着心地の良い天然素材、時と共に変化を楽しむデニム、そしてどんな天候でも快適さを失わない高機能性素材、この3つを軸に着心地良く快適で、ちょっと気分を高揚させてくれるそんなベーシックウェアを提案しています。

注目はリネンシリーズ。
少し厚みのあるピュアリネンを使用しているので、通常のリネンと比べ透け感が少なく、シワに強いのが特徴です。
ナチュラルなハリコシ感のある風合いが心地よいピュアリネン素材は、着心地の良さ・機能性を取り入れつつ、シンプル・ベーシックで日々の生活に溶け込むデザインも兼ね備えています。


もうひとつのおすすめは、新丸ビル店限定商品として登場する
人気シリーズ「3wayシャツ」のリネンバージョン。
道具服らしく3wayでの着用が可能で、着まわし力も高く、リネンの爽やかな肌触りを感じられます。
今の時期から活躍すること間違いなしです。



上質なリネンを纏い、気品のある装いで春のお出かけをお楽しんでみてはいかがでしょうか。


着る人の気持ちに寄り添い長く大切に着たい服。
ぜひこの機会に、実際にお手に触れて「lelill」の道具服を体感してください。

 

2023.04.28.Fri NEW OPEN !!
lelill STORE

東京都千代田区丸の内1-5-1 3F
公式サイト:https://www.mikegray.jp/c/lelill

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ