【10月20日から! ナチュリラマルシェ】昨年大人気だったリバリーコートのウール版

ナチュリラマルシェ
2023.10.19

こんばんは。いよいよ今週20日(金)から、オンラインイベント「ナチュリラマルシェ」が始まります。とっておきの4ブランドがナチュリラ読者さんのために用意してくださった限定アイテムをオンラインで販売するイベントです。発売までのカウントダウンとして、今日から限定アイテムをひとつずつご紹介しますね。

 

**********

 

昨年の「ナチュリラマルシェ」で人気を博し、完売したサイズも続出だった「MUYA(ムヤ)」のリバリーコートがウール素材でお目見えします。使用した生地は、メルトンよりも軽くてふっくらとした風合いのウールモッサー。霜降りの色合いも素敵なんです。

グレー、カーキ、ブラックの3色展開。デザインバリエーションは、昨年同様ノーカラーと襟つきの2型です。和服を意識した直線断ちパターンによるストンと落ちるシンプルなシルエットの一枚仕立てで、まるで布そのものを羽織るかのような軽やかな着心地に。

 

**********

 

アイテムの発売はいよいよ明日10月20日(金)正午から!
「ナチュリラマルシェ」オンラインにて販売します。
いずれも今回のイベントのためだけの限定品で、数にも限りがあります。
お目当てはもう定まりましたか? どうぞ、お楽しみに!

 

photo:brand staff

←この他の「ナチュリラマルシェ」の記事はこちらから

 


 

10月14日発売!
『ナチュリラ』2023秋冬号

ネット書店での購入はこちらから
amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちら

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ