限られた予算で買うなら、長く愛用できる一枚を~ナチュリラマルシェ2023より

ナチュリラマルシェ
2023.10.28

こんにちは。期間限定オープン中のオンラインストア「ナチュリラマルシェ2023」、お買い物を楽しんでいただけていますでしょうか? 物価高に増税という厳しい世相ですが、やっぱりおしゃれも楽しみたい。そんな限られた予算でなにか購入するなら「流行に左右されず」「年を重ねても」「季節をまたいで」長く愛用できるアイテムがいいのは、もちろんですよね。

ナチュリラマルシェ2023」では、そんな条件をクリアする厳選4ブランドの“ここでしか買えない”特別なアイテムを販売しています。開催期間は今週末・29日(日)まで。販売サイトのシステム上「△在庫わずか」表示ができないのですが、ラスト1枚アイテムも出てきています。気になる方は、ぜひお早めにお買い求めくださいね。今日は4ブランドのスペシャルアイテムを改めてご紹介させてください。


「MUYA(ムヤ)」ウール素材リバリーコート。通常はコットン素材なので、今回のイベントのためだけのレアアイテムです。一枚仕立てで軽やか、ベーシックでありながらニュアンスのあるシルエットは、スニーカーと合わせてラフに着ても決まります。

ご購入はこちらから

 


 


「Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)」リネンワンピース。上質なリトアニア製リネンで作られていて、ほどよい厚さの生地感です。冬はニットなどを重ねて異素材ミックスを楽しんで、春と秋は一枚でサラリと、3シーズン着まわせます。

ご購入はこちらから

 


 


「SIPULI(シプリ)」ロングジレワンピース。シンプルなワンツーコーデも、これを羽織ればたちまちこなれた装いに。ジップを閉めればワンピースとして、寒くなったらコートのライナーがわりに、と3wayで楽しめます。素材も3シーズンOKなコットンギャバジン。

ご購入はこちらから

 


 


「FACTORY(ファクトリー)」ヤク素材セーター。ホームクリーニング可能でカシミア並みに軽くて暖かいヤクの毛を使ったニット。一見シンプルなデザインですが、ほんのりコクーンシルエットで、首元・袖口・裾がくるんとカールしていて無難には陥らない一枚です。

ご購入はこちらから

 


 

「着てみたいな」「家にあるあの服と合わせたら素敵そう!」そう思ったアイテムはありましたか? オンラインストアは10月29日(日)23:59までです。駆け込み大歓迎!
ぜひ皆さんのワードローブに加えていただけると嬉しいです。

主婦と生活社が運営するサイト「ファンノバ」公式ストアで販売中です!

photo:every brand staff

 

商品のお問い合わせは「ナチュリラマルシェ」に掲載の各ブランドの連絡先へお願いします。購入に関するお問い合わせはfannova@mb.shufu.co.jpまで。
本ページに掲載のアイテムは、一部サンプルです。実際の商品は素材やサイズ、価格などの詳細とともに「ナチュリラマルシェ」販売ページにてご確認くださいね。

 

←この他の「ナチュリラマルシェ」の記事はこちらから

 


 

発売中!
『ナチュリラ』2023秋冬号

ネット書店でのご購入はこちらから
amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちら

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ