来週3/28(木)発売です! 『大人になったら、着たい服 2024春夏』&公式通販

大人になったら、着たい服
2024.03.21

おしゃれな大人のみなさま、お待たせいたしました。いよいよ来週、3月28日(木)に『大人になったら、着たい服 2024 春夏』が発売されます!

 

最新号の特集でもご紹介予定ですが、『大人になったら、着たい服』の公式オンラインストアが今春もオープンします!

誌面で人気の大人たちが「これは使える」と太鼓判を押す“名品”を取り揃え、完売品も続出している「大人になったら、着たい服 ONLINE STORE」。「もっと見たい!」との声にお応えし、今年の春はWebだけの掲載アイテムも含めてラインナップを拡大。3月28日(木)~4月18日(木)の期間限定でオープンすることにいたしました。

 


今回のラインナップは「サラッと着るだけで決まる! 春から夏の名品」がテーマ。
一枚着るだけで決まるものばかりだから、ワンツーコーデの増えるこの季節に重宝するはずです。着こなし実例も参考に、お気に入りを選んでくださいね。

公式オンラインストアでのお買い物はこちらから

 

公式オンラインストアのおすすめアイテム、全国百貨店で開催予定のイベントなど、最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを配信いたします。ぜひこの機会にご登録ください。

メールマガジンのご登録はこちらから

 


 

『大人になったら、着たい服』最新号はこちらから
Amazon楽天ブックス

 

←この他の「大人になったら、着たい服」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ