内田彩仍さん 黒をキーカラーした秋服【後編】

ナチュリラ
2018.10.05

来週、いよいよ新刊「いとおしむ暮らし」が発売される内田彩仍さん。「ナチュリラ」秋号では、「黒」をキーカラーにした大人顔の着こなしを披露してくださっているので、きのうに引き続き、その注目のコーディネートをご紹介しますね。
←【前編】はこちらから

_MG_1506
軽やかな素材感のトップスは、黒を選び、下に薄手のニットを重ねることで、秋らしい装いに。肩の落ちたフリル袖のボリューム感を引き立たせるのは、細身のAラインが女性らしいチノスカート。足首が見え隠れするくらいの長さが、大人の女性らしいシルエット。

_MG_1256
リネンコートの前を開けてはおって、黒いシャツワンピースをのぞかせることで、縦に黒いラインができて、背が高く見える効果が。くるぶし丈とヒール靴の組み合わせは、さらにスラリと見せてくれます。ハリのある素材感の服を選ぶのも、大人らしく仕上げる秘訣です。

 

ナチュリラvol.43より photo:大森今日子

 

新刊「いとおしむ暮らし」のご予約は、こちらからどうぞ。
amazon
楽天ブックス

 

→その他の内田彩仍さんの記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ