金子敦子さんの大人に似合うヴィンテージアウター vol.3

ナチュリラ
2019.02.27

←vol.2はこちら

ニュアンスグレーのワンピースに
黒のニットコートをはおれば
大人のムードに

3_1


金子さんが選んだのは……
黒のロングニットコート
3_2
ショールカラーのニットコート。黒の長め丈なのでサッとはおるだけで大人っぽい印象になる一枚。光沢のあるワンピースで華やかに。

3_3
グレーのワンピースと靴下をリンクさせ、シルバーのバッグをチョイス。パーティバッグとしても。



CaNARI yoyogihachiman
カナリ 代々木八幡
3_4
都内に3店舗を展開するレディス中心のヴィンテージショップ。月に1回ほど、アメリカやドイツを訪れて買いつけを行うため、頻繁に足を運んでも新しいものに出会える。22時まで開いているのも嬉しいところ。

3_5
コンパクトな店内には、ヴィンテージのほか、セレクトやリメイクものなど、厳選された服や小物がズラリ。プレーンなニット、デニムやローファーなど定番アイテムも揃う。

3_6
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374
14:00~22:00(月~土曜)
12:00~20:00(日曜・祝日)
無休
http://canari-vintage.com/

 

→vol.4につづきます

「ナチュリラ」vol.44より
photo:枦木 功 text:増田綾子

← そのほかの金子敦子さんの記事はこちら

Profile

金子敦子

Atsuko Kaneko

50代から始めた着こなしブログで一躍人気に。いつものおしゃれをまとめた『新 大人の普段着』(主婦と生活社刊)も好評。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ