おしゃれが楽しいってこういうこと!「YEAH RIGHT!!」の洋服

今日のひとしな
2019.06.02

〜CDC(シーディーシー)より vol.2〜

web-kiji0003
web-kiji0001
 
2005年より、一点物を中心とした製作を男女2人でスタートした、「YEAH RIGHT!!(イェーライト)」の洋服。

日々の暮らしがソースとなり、「既にあるもの」の価値観を更新/問い直す作業から浮かび上がる洋服を提案しています。

古着のカレッジTシャツ・スポーツウェア・ランジェリー・キッチンクロス・バーバリーコート・ミリタリージャケット・チェックのショール・花柄のブラウスT……。一見、組み合わせ不可能と思えるアイテムを、絶妙な塩梅でまったく違うテイストの洋服に変えてしまう。まったくミラクルな洋服です。
 
web-kiji0002
 
着ていてテンションが上がるのもミラクルの一つ。
 
「YEAH RIGHT!!」の洋服は、シンプルな装いにハッとするようなスパイスを与えてくれる……そんな感じでしょうか。個々のアイテムには主張があるのですが、意外とどんなアイテムともしっくり合います。なのでついつい、手に取ってしまうんですよね。
 
単純に、「洋服って楽しい」っと思える瞬間!

あなたにはそんな瞬間がありますか?
 


←お店の紹介からはこちらから

←「CDC」のその他の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ