涼しくて、エレガント。「UNIVERSAL TISSU」のリネンワンピース

今日のひとしな
2019.06.15

〜CDC(シーディーシー)より vol.15〜

 

web-kiji0003
 
天然繊維のもつ感触や表情の変化にこだわり、「シルエット」「後ろ」「正面」だけではない内面的な部分をデザインで表現している、「UNIVERSAL TISSU(ユニバーサル ティッシュ)」。
 
時間を経てもTimelessなモードを取り入れたウェアを提案しています。
 
web-kiji0001
 
布地をたっぷり使い、動くたびに広がりのあるシルエットがとても美しいドレスです。

今年の夏も暑くなるのでしょうか?

麻100%のドレスは肌に張り付かず、風を程よく通してくれるのでこれからの季節に重宝しますよ。着ていてとっても涼しいです! 洗濯してもすぐに乾くので、旅先へ持って行くのもおすすめです。
 
そのままサラリと一枚で着るのも素敵ですが、この夏、私はパンツやレギンスと重ねて着るのが気分。色んな組み合わせを楽しみたいです。
 
web-kiji0002
 
大胆な太ストライプと贅沢に使用した布。
 
「程よい余裕と贅沢」のコンセプトにピッタリのドレスだと思います。
 
 

 

←お店の紹介からはこちらから

←「CDC」のその他の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ