ナチュリラ夏号で「Manna」ボーダーが当たるかも!?

編集部ブログ
2019.06.21

きのう発売された『ナチュリラ』夏号では、久しぶりに大・大・大プレゼント企画を実施しています! なんと、あの人気ブランド「Manna(マンナ)」のボーダーカットソーが、抽選で50名様に当たりますよ~。ぜひ、夏号の56ページをチェックしてみてくださいね。

さっそく編集スタッフOが、ボーダーカットソーのサンプルを試着してみました! 2色あるうち、まずは白地に黒い細ボーダーのバージョンです。

P4150128
「このカットソー、実際に着ると、より着心地のよさを実感できます! 上質なコットン素材がなめらかで、スルンと袖を通せる感じが、なんとも幸せ!」と、ごきげんです。カメラの前で、くるりと回っちゃったりもしています(笑)。

P4150091
おお、後ろのポワンとしたシルエットが、これまたかわいい。裾をスカートにインしてるのかと思いきや……

P4150114
裾にあしらわれたゴムで、いい感じに留まっていました! ボトムインするのはちょっと抵抗があるなあという方でも、これならトライしやすいですね。

P4150115
袖は切り替えなしでストンと落ちるシルエットなので、イマドキ感が半端ないです。さらに、袖口が縦方向に広くあいていることで、二の腕が細く見える効果も!

P4150090
ちなみに、組み合わせたピンクのスカートも「Manna」のもの。ロング丈ですが、裏地のみ膝丈になっているので、裾のほうが透けて、歩くたびにふわりふわり。素敵な気分になれますよ。ゴムウエストでラクチンなのも、うれしいポイントですね。

IMG_1474
さらに小物でちょっぴりアレンジ。首元にミニスカーフをコンパクトに巻けば、大人のマリンスタイルに。全体が格上げされた感じで、おめかし感が増しますね。

P4150156
そしてお次は、黒地に白い細ボーダーのバージョンを試着。キリッとシックでいい感じです!

P4150227
もちろんこちらも、裾ゴムがいい具合に腰上で留まってくれています。

P4150170
黒ボーダーに合わせたのは、夏も涼しくはける薄手デニムのワイドパンツ。裾にデニム生地の“耳”が使われているので、切りっぱなしになっていて、ぼてっとした印象にならず格好いいですね。

IMG_1481
さらに、パールのネックレスをプラスしてみると、カジュアルなボーダーがとたんにおすまし顔。細ボーダーなので、こういう華奢なアクセサリーが違和感なく馴染みますね。オフィススタイルとしても活躍してくれそうです。

ほんとにほんと、編集スタッフ全員が「欲しい~」と身悶えした「Manna」のカットソー。ぜひ夏号についているハガキで応募してくださいね。当選発表まで待てない! という方は、こちらから購入も可能なので、チェックしてみてくださいませー。

 

→その他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ