ロシア軍のデッドストック、ボーダーのTシャツ

今日のひとしな
2019.07.19

~「haku+」より vol.19 ~

 
ヨーロッパにて買い付けされた、ロシア軍のボーターロングスリーブTシャツ。
 
ロシアンミリタリーを代表するアイテムと言ってもいいほど、ロシア海軍・陸軍・空軍など、たくさんの部隊で使用されています。程よい厚みの生地は丈夫で着心地がよく、着た時のシルエットもきれいなので、私も長年愛用しているお気に入りのひとしなです。
 
web-kiji0003 
首元はボートネックでスッキリとしています。

写真のお色はwhite×blackとwhite×Redの2色( たまにwhite×navy やwhite×royal blueも入荷することがあります)。
 
web-kiji0001
少し丈が長めのシルエット。そのままくしゅくしゅっと着るのもいいし……
 
web-kiji0002 
パンツにインしてすっきりとさせても◎。
 
色違いでもおすすめしたいくらいのお気に入りTシャツです。常にお取り扱いしている商品ではありませんが、たまに大量入荷することがありますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「haku+」の記事はこちらから

haku+(ハクプラス)

兵庫県神戸市灘区宮山町2-4-7 サニー六甲3号
TEL: 078-862-8744
営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜(不定休あり)
http://hakuplus.jp
Instagram「@hakuplus_

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ