ナチュリラおしゃれさんの夏のワンピース【前編】

ナチュリラ
2019.08.14

1
女優・モデル 山 葉子さん

ウエストがほどよくシェイプされた、すっきりシルエットのリネンワンピース。「甘くなりすぎないスクエアネックもお気に入り。かごバッグと厚底サンダルを合わせて暑い日のお出かけに活躍しています」テキスタイルがかわいい「コッカ」の日傘で遊び心を添えて。

2
主婦 金子敦子さん

この夏、金子さんがよく着ているのは、「ユライヤ」のネイビーのワンピース。「驚くほど軽く、着心地も抜群。大好きなシルクで着丈120㎝ほどと、理想的な一枚です。普段着としてはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったり」胸元のひもの開閉で印象が変わるそう。

3
モデル・イラストレーター 香菜子さん

夏のワンピースは、デザインに工夫のある一枚でもさまになるものを選びます。今季のお気に入りは「ホームスパン」のもの。「着ていて楽なのに、ちょっと素敵な場所に食事に行くときも気後れせずに楽しめるのがワンピースの嬉しいところです」


→【後編】に続きます

「ナチュリラ vol.46」より
photo:大森忠明 枦木 功 加藤新作
text:坂本祥子 増田綾子 福山雅美

←その他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ