ナチュリラおしゃれさんの夏のワンピース【後編】

ナチュリラ
2019.08.15

←【前編】はこちらから

4
「neulo」デザイナー 熊谷美沙子さん

「コズミックワンダー」のリネン素材のワンピースは、共布のリボンでウエストをマークして女性らしく。リボンを長めに垂らすと、ゆらゆら揺れてかわいらしい後ろ姿に。少しヒールのあるサンダルと合わせて、ほどよく女性らしい夏のお出かけスタイルが完成。

5
家でのリラックスタイムにぴったりなTシャツ素材のワンピース。こちらも大好きな「コズミックワンダー」のもの。カジュアル素材でも上品見えする秘密は襟ぐりにあり。「詰まりすぎず、あきすぎないものを選ぶよう心がけています」裾を少しだけ絞って着るのもポイントです。

6
「FUNKADELIC」店主 神宮寺美也子さん

「いつもベーシックな色を選びがち」という神宮寺さんがチャレンジアイテムとして取り入れたのは「ファクトリー」のターコイズブルーのワンピース。そのままサラリと着るだけでなく、ストールやリネンパンツを合わせて変化をつけることも。

「ナチュリラ vol.46」より
photo:大森忠明 砂原 文
text:津田美咲 増田綾子

←その他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ