ナチュリラおしゃれさんの “夏旅のお供” 【前編】

ナチュリラ
2019.09.09

いくつになっても心が躍る夏休み、みなさま満喫されましたか? 日よけや冷房対策のアイテムから、リフレッシュ用の香りまで、おしゃれさん愛用の旅のお供を見せてもらいました。

モデル・イラストレーター 香菜子さん

1
旅先に持っていくおめかし服は、軽くてシワが気にならないものを。その条件にぴったりなのが、「ヨーク」のシルクワンピース。「独特の光沢とラインが、とにかくきれい!」

「リヴェタート」ディレクター 田口敦子さん

2
シャリ感のある素材の「シュアフィール」の半袖パーカ。軽くてシワになりにくいので、肌寒いときのはおり用に必ず持参する一着。スポーティになりすぎないデザインもお気に入り。

「FUNKADELIC」店主 神宮寺美也子さん

3
「大判のリネンストールを旅行バッグに入れておくと安心。首に巻いたり、はおるように肩にかけたりして、日差しや冷房からガードします」。お気に入りは「ヴェリテクール」。

→【後編】につづきます

「ナチュリラ vol.46」より
photo:加藤新作 砂原 文 和田真典
text:坂本祥子 福山雅美 増田綾子

←その他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ