やさしく包まれる心地良さ「KIMURA`」の靴下

今日のひとしな
2019.10.02

~ Plain Table(プレーンテーブル)より vol.2 ~


2Fのショップがオープンした当初からお取扱いさせていただいている岐阜県の「KIMURA`」さんの靴下。
今日は、秋冬に是非履いていただきたいメリノウールソックスの新色をご紹介いたします。

1002_1
潔いほどに無駄を削ぎ落としたシンプルなデザイン。
靴下に合わせて着る服を選びたくなるようなカラーバリエーション、こだわり抜かれた上質な糸から生まれる抜群の履き心地が魅力の靴下です。

今秋新たにメリノウールソックに加わったのは、ROYAL BLUE / RASPBERRY / TAN / SPINACH の4色。(写真右から)

細く柔らかく、肌触りが良いメリノウールで編み上げられたソックスは、とても暖かで、ふんわり包み込むような優しい履き心地です。

1002_2
履く時にスルッと足が通る感覚は、とても気持ちが良く、履いた瞬間からほわんと暖かで、一度履いた方はリピートしてくださる秋冬には欠かせないアイテムです。

1002_3
差し色にすごくいいでしょう? 靴下が主役もありですよね。

1002_4
ROYAL BLUE とても綺麗な深みのある青。モノトーンの差し色に映える青です。

1002_5
RASPBERRY 落ち着きのある赤で、合わせやすい色味。チラリと見える赤が効きますよ。

1002_6
TAN ベージュより黄味がかっていて、なんとも言えない色味。チェックのお洋服とか合いそうです。

1002_7
SPINACH ほうれん草色。明るすぎず、暗すぎずのグリーンが良い差し色になってくれます。

1002_8
ただ単に赤や青と言っても、色の濃淡はほんとうにたくさんあります。その中のこのKIMURA`カラー。
暗くなりがちな秋冬のコーディネートの差し色に。そして靴下を主役に色遊びをしていただけたらと思います。

履き心地はもちろんのこと、耐久性もありますよ。
詰め込まれたこだわりが、足を通した瞬間に伝わってくる「KIMURA`」の靴下で、足元のおしゃれをぜひ楽しんでみてくださいね。

←お店の紹介はこちらから

←その他の「Plain Table(プレーンテーブル)」の記事をこちらから

Plain Table(プレーンテーブル)

徳島県徳島市末広2丁目1-42
OPEN:11:00~19:00
1F:088-622-7366 CLOSE:水
2F:088-612-9122 CLOSE:水・木
http://plaintable.com/
Instagram:@plaintable_

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ