『井上保美さんの365日着こなし見本帖』発売です!

大人になったら、着たい服
2019.10.25

本日より開催中のイベント「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店」の会場でも、たくさんの方にお手にとっていただきありがとうございます! 『大人になったら、着たい服 ’19-’20秋冬』の誌面でもお知らせしておりますが、10月25日(金)に『井上保美さんの365日着こなし見本手帖 「45R」デザイナーのスケッチブックから』が発売されました!

article-inouesama cover

発売を記念して、伊勢丹新宿店の本館6階催物場では、10月28日(月)18:00まで、本書に掲載されている井上保美さん自筆スケッチの原画の一部と、インタビュー動画を公開しております。

東京は、ようやく雨も上がりました。よろしければ会場でぜひ、ご覧になってくださいね!

 

試し読みは、こちらの主婦と生活社HPからどうぞ。

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4391153343/

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16024260/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ