心をほぐして過ごしたい年末年始の服 「CLOSELY(クロースリー)」

おしゃれさんコーディネート
2019.12.22

吉祥寺「TONE(トーン)」の着こなし vol.17

←vol.16はこちらから


こんにちは、東京・吉祥寺セレクトショップ「TONE(トーン)」です。クリスマスまであと数日、それを過ぎると2020年へまっしぐらですね。今回は室内で過ごす時間が長くなるこの時季に、着心地よく動きやすいカットソーアイテムをご紹介いたします。

s【12.4.a】
仲間と集まって食事を楽しんだり、映画やゲームで盛り上がったり。そんな寛ぎの時間がもてる年末年始には、リラックスできる装いで過ごしたい。

s【12.4.b】
そこで、初秋にお店でとても好評だった「CLOSELY(クロースリー)」のコットンウールカットソーや裏毛アイテムの出番です。新色なども加わり再入荷になったので改めてご紹介いたします。

s【12.4.c】
ウォッシャブルウールを25%ブレンドしたワイドテレコは、とても心地良く身体に馴染む素材。

s【12.4.d】
幅広い体型に対応できるフリーサイズで、すっきり見えるのに、身体のラインをひろわず、ゆるっとやわらかな着用感。なんともやさしい感触が魅力です。

s【12.4.e】
s【12.4.f】
一枚でもさまになるし、ニットやビジネススーツのアンダーに重ねれば、ウォームアップインナーとしても活躍します。

s【12.4.g】
クルーネック・タートルネック・カーディガンタイプがあり、色違いや型違いで欲しくなるアイテムです。

s【12.4.h】
そしてこちらはシンプルに表現するとトレーナー。大好きなアイテムです。

s【12.4.i】
表にスーピマコットン、裏にコットンという拘りの糸構成で、裏毛の機械ではこれ以上ないほどのハイゲージに編んだ素材。

s【12.4.j】
だから一般的なトレーナーでは見かけない艶っぽい表情があり、薄手で滑らかな肌触りがこれまた最高なのです。

s【12.4.k】
s【12.4.l】
ラグラン袖のラインや襟元、袖口のリブなど、繊細なデザインディテールもスポーティーなトレーナーとは一味違った印象を生み出しています。

s【12.4.m】
色は、ニュアンスカラーのグレージュと重たさのないチャコール。

s【12.4.n】
シンプルなのに、例えばデニムと合わせてもラフに見え過ぎない。そんなトレーナーはなかなかレアだと思います。

s【12.4.o】
気取らずリラックスして過ごしたい日々にいかがでしょうか?

さて、お世話になった1年間の連載も最後となりました。こちらで初めて「TONE(トーン)」を知って下さったみなさま、そしていつも応援して下さるみなさま、お付き合いいただき本当にありがとうございました。2020年からの「TONE(トーン)」もどうぞよろしくお願いいたします。

s【12.4.p】
気忙しい時期ではありますが、心身を整えて明るい新年を迎えましょう!

「CLOSELY(クロースリー)」ワイドテレコクルーネック \14300
「CLOSELY(クロースリー)」ワイドテレコタートルネック \15400
「CLOSELY(クロースリー)」ワイドテレコカーディガン  \16500
「CLOSELY(クロースリー)」スーピマコットン裏毛プルオーバー \16500
その他コーディネイトしたボトム類はこちらから 

*着用モデルの詳しい体型については連載初回でご紹介しています。

→その他の「TONE(トーン)」の着こなしはこちらから

TONE (トーン)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 1F
tel:0422-23-2594
open:11:00~19:00 水曜定休
hp:http://tune-inc.com/
online shop:http://shop.tune-inc.com/
instagram:@tone_kichijyoji 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ