5刷出来! 『井上保美さんの365日着こなし見本帖』

編集部ブログ
2020.01.20

暦の上では大寒、とはいえ暖かな今日このごろ。まだまだコートは手放せないながらも、次の季節に向けてちょっとずつ、おしゃれしたい欲が高まってきますよね。そんな毎日の着こなしの参考にしていただきたいのがこちら、『井上保美さんの365日着こなし見本帖』です。

article20200117_5th cover

「45R」のデザイナー・井上保美さんによる1年間分のコーディネートを、全256ページのボリュームでご紹介している本書。先月4刷が出来上がったばかりなのですが、おかげさまで大変ご好評いただき、あっという間に5刷出来となりました!

その後も引き続き、読者のみなさまから「本屋さんでぶらぶらしていたら目に飛び込んできました。服の組み合わせに悩んでいたのでありがたい本です!」「年齢的にそろそろ大人のファッションをしなければと考え、本を探していました。この一冊に出合えて本当に嬉しく思います。毎日楽しく過ごせること間違いなしです」「とてもていねいに作られている本で、イラスト等もとても素敵でした。よい本に出合えてよかった。おしゃれ大好きです」などなど、嬉しいメッセージをたくさんいただいております!

article20200120_365 yi book

ちなみに、本書では月ごとに着こなしのテーマを掲げていますが、1月は「コートが主役のおしゃれ」。まもなくやってくる1月23日は、井上保美さんのお誕生日! お食事に出かけるときは、シンプルなネイビーのコートに、ロングブーツと斜め掛けバッグを合わせて。カジュアルエレガンスなさじ加減が素敵です。そして、2月のテーマ「ニットでぬくぬく」へと続いていきます。

寒い季節も楽しく乗り切るための着こなしアイディアが詰まってますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ