『大人になったら、着たい服』制作中です!

編集部ブログ
2020.02.21

こんにちは。『大人になったら、着たい服』を担当している編集部のイトウです。ただいま、3月27日(金)の発売に向けて「2020 春夏」号を絶賛制作中です!

今週は、初校と呼ばれる最初の校正刷りをひたすらチェックし続ける1週間……。

こちらがその一部。ヘアメイクアーティストにデザイナー、カード作家やモデル事務所の代表の方など、「こんな大人になりたい!」とお手本にしたくなる女性たちが、バラエティ豊かに登場予定です。

右下にチラッと見えますが、次号では山梨の特集も。カメラマン回里純子さんやライター一田憲子さんと、こんなふうに撮影してきました。

気になるファッションはもちろんのこと、おしゃれな大人だからこそ楽しめる、素敵なお店もご紹介いたします。

発売まであと1カ月ちょっと。大充実の内容をお届けできるよう……スタッフ一同邁進しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ