Tシャツにふんわり・サラリと羽織るリネンシャツ

おしゃれさんコーディネート
2020.05.07

【5日間特集】お家時間を楽しむシャツとTシャツの着こなし4日目~和歌山・MUYA

←3日目はこちらから

発売中の『ナチュリラ』春号vol.49で、3シーズンアイテムとその着こなしを披露してくださっている「MUYA(ムヤ)」の撫養直子さん。ベーシックアイテムをシンプルながらこなれたムードで素敵に着こなす撫養さんの5日間特集をお楽しみください。

*************************************

ここ最近は襟なしのシャツが特にお気に入りでしたが、やっぱり襟つきのシャツを着ると気分が凛とします。

こちらのシャツは麻100%で、とてもさらっとしています。

普段着ているサイズ感より、ワンサイズ大きく着るのもおすすめです。黄色の飴色ボタンが全体のアクセントに。

白Tシャツに色落ちデニムというカジュアルなスタイルも、ダークカラーのリネンシャツを羽織るだけで落ち着いたムードに。

袖はくるくるとラフにまくるとこなれ感が出ます。掃除などの家事を片づける日にぴったりの装いに。

photo:撫養健太 text:撫養直子

>>> Item
・ナードシャツレギュラーカラー / MUYA ¥14,800 - (+tax)
・Tシャツ / MUYA ※ 在庫なし
・パンツ、シューズ / 私物

→その他の「MUYA(ムヤ)」の着こなしはこちらから

MUYA(ムヤ)

和歌山県西牟婁郡白浜町1946
OPEN / 11:00 – 17:00
定休日 / 火・水
http://muya.jp/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ