袖を通す度に好きになる「Yarmo(ヤーモ)」バンドカラーシャツ

今日のひとしな
2020.07.08

~ 「sauk」より vol.8 ~

本日ご紹介するのは、「Yarmo(ヤーモ)」のバンドカラーシャツ。定番のシャツなのですが、やはり定番になるだけあって、すごく格好良いです。
 
 
インダストリアルな形と生地感がたまりません。いわゆるファクトリーブランドのアイテムなので、全ての工程を自社工場で生産しており、高クオリティの割に価格が控えめ。お持ちの方は、そのコストパフォーマンスの良さを実感しているのではないでしょうか。
 
 
また、シンプルなシャツだからこその細かいディティールもすごく際立つんですよね。大きめのポケットは利便性に優れているだけでなく、デザインとしてもあまりない形。大きめのポケットがあると、「電卓入るじゃん!」と喜んでしまうところがあるのですが、丈夫だとわかっているのもあって実際に結構活用してしまい、気付くとポケットに物がいっぱいになっていることも(笑)。
 
 
後ろ身頃が長めなのも好きポイント高めです。パッと見た時より、着て洗って着て……を繰り返しているうちに更に好き度が上がっていきます。ワークウェアってそういうものが多くないですか?

sauk(ソーク)

千葉県佐倉市鏑木町405-7
電話:043-481-0778
営業時間:営業時間 10:00~16:00
定休日:水曜
https://sauk.official.ec/
instagram:@sauk_official@sakurai_sauk

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ