愛用中の「moonSTAR(ムーンスター)」の‟GYM CLASSIC”

今日のひとしな
2020.07.14

~ 「sauk」より vol.14 ~

本日はスタッフ大愛用中のスニーカー、「moonSTAR(ムーンスター)」の‟GYMCLASSIC”をご紹介します。
 
 
「moonSTAR」が足の研究とゴムにこだわり、今も昔も変わらない履き心地を追求していることはもう皆さまご存知のことと思いますが、本日は敢えてそこをお伝えしたいなと思います。
 
 
ソールとアッパー部分を硫黄の入った窯で加熱、加圧して接着するヴァルカナイズ製法を採用していることで、結合が強く、丈夫で壊れにくく、美しいシルエットを保ってくれます。
 
 
実際に長いこと愛用しているのですが、サイドのゴム浮きなどもなく、とにかくサッと履けて何にでも合うのでついつい選んでしまいます。日本人の足に合うように考えられているだけあって、「合うスニーカーがなかなかないけど、これだったらいける!」と喜んでくださるお客様が多いのも納得のクオリティです。
 
 
履きやすさからファンも多く、「履き潰してもう一足!」とリピートする方や、カラーを変えて何足もお持ちの方も少なくありません。
 
一足一足手作業で、じっくり時間と手間を掛けているからこその精巧な仕上がり。それなのに価格も控えめで手に取りやすいところもまた魅力のひとつ。

まずは一度、当店でお試しくださいませ。

オンラインショップはこちらから→
 

←その他の「sauk」の記事はこちらから

sauk(ソーク)

千葉県佐倉市鏑木町405-7
電話:043-481-0778
営業時間:営業時間 10:00~16:00
定休日:水曜
https://sauk.official.ec/
instagram:@sauk_official@sakurai_sauk

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ