万能デニムはこちらです 「LENO(リノ)」の‟BRIGITTE”

今日のひとしな
2020.07.16

~ 「sauk」より vol.16 ~

本日は、「LENO(リノ)」の数あるデニムの中から‟BRIGITTE”をご紹介させていただきます。
 
 
オーセンティックなデザインのストレートデニム。ストンとしたシルエットとほどよい太さで、どんなコーディネートにも合わせられる万能な一本です。シルエットだけでなく、染色など細部へのこだわりも徹底的。生地づくりから始まった本格的なデニムは、穿き込んでいくうちに美しくなじむように色が落ちていきます。
 
 
合わせる楽しみだけでなく、‟育てる”楽しみも味わえるデニムなので、永く愛用することで自分だけの一本に。
 
人気の高いアイテムなのも何ら不思議ではありません。実際に育てていくことで、本物のデニムの良さを体感していただけると嬉しいです。

←その他の「sauk」の記事はこちらから

sauk(ソーク)

2020年11月に閉店し、新しいお店「服と日用品 SLOPE」がオープンしました。

住所:千葉県佐倉市鏑木町1155
電話:043-310-6384
営業時間:10:00-16:00
定休日:水
https://ftnslope.official.ec/
Instagram:@ftn_slope_ / @t_sakurai__

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ