香菜子さん愛用「ロレール」のコットンベレー帽を4名様にプレゼント!

スペシャルプレゼント
2020.05.29

日差しがだんだん強くなってきましたね。少しずつ外出の機会も増えてきそうな予感もしていて、帽子のおしゃれが楽しみなシーズンです。ストローハットをお持ちの方は多いと思いますが、着替え用の帽子としておすすめしたいのが、コットン素材のベレー帽。香菜子さんも、コーディネートのアクセントとしてかなり重宝しているそうですよ。


香菜子さんが愛用しているのは、ベレー帽ブランド「ロレール」のもの。1840年に創業し、フランスにいまも残る格式あるブランドで、職人さんがひとつひとつ手作業で作る上質なベレー帽が人気を集めています。モナコ公妃をはじめ、各国各界の著名人に愛されてきたそう。ベレー帽というとウールのイメージが強いですが、夏にぴったりのコットン素材のものもあるのですね。

「ロレール」のベレー帽には、キュンとしてしまう素敵ポイントがたくさんあって、そのひとつが、この格好いいパッケージ。帽子にぴったりサイズの丸いボックスは、さすが老舗ブランド、という風格ですよね。


丸いボックスを開けると、こんなふうにベレー帽がかわいくおさまっていて、またまたキューン。長く大切に使いたい! という気持ちが高まります。


さらにうれしい驚きがあるのは、ベレー帽を取り出したあと! ボックスの中に、こんな素敵なイラストが描かれているんです。見えないところだからこそ、おしゃれに。これぞエスプリって感じですね。


もちろん、ベレー帽にも隠れたおしゃれが。裏側には、フランスで織り上げられている大きなワッペンと小さなリボン、サイドには「L」の頭文字が入ったロゴピンがあしらわれているんです。着脱するたびに、気分が上がりそう。


コットンの編み地の細やかさにもご注目。


また、ベレー帽の特徴のひとつ、この中央の小さなしっぽは、編地を縫い合わせた最後の部分なのだとか。手仕事の美しさが光りますねー。うーん、欲しい! 欲しくなってきてしまった!!

……というわけで、今回特別に、このベレー帽のセットを4名様にプレゼントさせていただきます!!!


プレゼントの中身はこちら。ベレー帽を丸いボックスに、さらに今回は特別にロゴ入りの巾着に入れてお送りしますね。ベレー帽を使ったコーディネートは、こちらを参考に~。


今回、特別にセットになっている巾着は、小物入れやバッグの中の仕分け袋として使っても重宝しそうです。


色はブラック、グレー、ベージュ、ホワイトの4色。お好きな色を選んで応募してくださいね。〆切は6月22日(月)まで! たくさんのご応募お待ちしていまーす。


応募はこちらから

 

←香菜子さんの記事はこちらから

Quorinest(クオリネスト)

「LAULHÈRE(ロレール)」のアイテムは「Quorinest(クオリネスト)」の店舗で購入可能です。

 

●店舗検索
https://ec.benexy.com/brand/shops

●Quorinestオンラインショップ
https://ec.benexy.com/sp/quorinest/

●TEL
0800-500-3840
●Instagram
「@quorinest」

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ