ぜひきれい目にも着て欲しい「ANCOR(アンカー)のTシャツ

今日のひとしな
2020.07.22

~ 「sauk」より vol.22 ~

「ANCOR(アンカー)」は、2016年にパリに住む若者3人が立ち上げたメンズウエアブランド。メイド・イン・フランスにこだわり、ビジネス的な視点よりも「自分たちが作りたいから作っている」という真摯な姿勢がとても格好良いブランドです。

どことなくパリのストリートの雰囲気が感じられる、ミニマルで洗練されたアイテムの数々から、本日はTシャツをピックアップしました。
 
 
高品質で貴重なマテリアル、そして仕立ての美しさ。その辺はもう言うまでもないのですが、都会的な感じがまた良くて。メンズだけでなく、ウィメンズとしても是非着ていただきたいのです。
 
 
そのままカジュアルにデニムなどと合わせてももちろん格好良いのですが、リネンのパンツなど、ちょっとエレガントな雰囲気に合わせてミスマッチを狙うのも個人的におすすめです。
 
 
一度袖を通すと、その良さを体感いただけると思います。

 

←その他の「sauk」の記事はこちらから

sauk(ソーク)

千葉県佐倉市鏑木町405-7
電話:043-481-0778
営業時間:営業時間 10:00~16:00
定休日:水曜
https://sauk.official.ec/
instagram:@sauk_official@sakurai_sauk

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ