美味しくて飲みやすい「Jacinthe&Cie」のオーガニックハーブティー

今日のひとしな
2021.04.13

~「Taine」よりvol.13 ~

季節の移り変わり、体調の変化もあるのではないかと思います。そんな時にお勧めしたい「Jacinthe&Cie(ジャサントアンドシー)」のオーガニックなハーブティー。

ハーブには人が本来持っている自然な力に働きかけ、心と身体のバランスを調整したりしてくれます。

‟植物そのものを食して精神、肉体とも健康で美しく”をコンセプトに、ハーバルセラピストの方が、さまざまな有効成分を含むオーガニックハーブをブレンドされています。

ブレンドされるハーブは、その恵みを安心して享受していただく為に、環境面、安全面にフォーカスして、世界各地で栽培されたものを信頼できる徹底した品質管理を行うサプライヤーから直接輸入されているそうです。

いろいろな種類があるのですが、どれも本当に飲みやすくそして見た目も美しいです。ハーブティーが苦手な方でも取り入れやすいのではないかと思います。

その中でも私がお気に入りで飲んでいるものは……

NO.45 Plein de joie(プランドゥジョワ)。
生理前にはホルモンバランスが乱れがちなので、整えるために飲んでいます。憂鬱になりがちな気分も穏やかにしてくれ、痛みを和らげたり、身体を温めたりもしてくれる効能もあるので女性には嬉しいブレンドです。

NO.08 Citronnade verte(シトロナードベール)。
食べすぎた時など食後によく飲みます。柑橘のオレンジやレモンがフレッシュに香り、ミントがスッーと爽やかに抜け、消化を促してくれます。

No.71 Vitalite(ビタリテ)。 
上げておきたい免疫力。ビタミンCも取れて一石二鳥です。常備しておきたいです。

これからの紫外線が気になる季節には、No.30美肌やNo.34美白も飲みたいですね。うちのお店ではNo.55デトックス、No.10休息なども人気です。「美味しくて飲みやすかったので」と、リピーターの方も増えてきています。

ご自身の体調やライフスタイルに合わせて、その時に飲んでみたいと思うものを素直に選ぶのがいいのかなと思います。続けて飲むことで効果が出やすいですよ。

とても素敵なさりげなく目を惹くパッケージなので、ギフトにもお勧めです。箱入りとティーバッグが3種入ったタイプもございます。

毎日を明るく楽しく健康に過ごしたいものですね。



→その他の「Taine」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

Taine

住所:石川県金沢市里見町12
TEL:076-264-0783
営業時間:12:00-19:00
定休日:火曜、水曜
https://www.taine-kanazawa.com/
instagram:@___taine

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ