すっかり定番品となった「teteria(テテリア)」の紅茶

今日のひとしな
2019.08.14

〜「THE STABLES(ステーブルズ)」より vol.14〜

 
お店をはじめてから理想としていることが、‟お客様にとっても、私達にとってもいつも変わらずにそこにある「定番」が常にあって、必要なときに求められる”ということでした。衣、食、住に関わるあらゆるものが並んでいる当店ですが、基本としてどの商品に対してもある気持ちです。
 
web-kiji0001
 
そんな当店の定番のひとつである「teteria(テテリア)」 のお茶との出会いは、いつも来て下さるお客さまからお土産でいただいたことでした。考えてみると、私達と物の出会いは自分達で見つけることもありますが、誰かを通して存在を知るということも多いように感じます。
 
「teteria」のお茶は、いわば王道という言葉が相応しいなと思います。そのものがブレていない、キリっとした味わい。いろいろと試してみて、今はアッサムとミルクティー用の茶葉2種類に落ち着いています。
 
web-kiji0005
 
どちらのお茶にも、「いつものものを」と買いに来て下さるお客様がいらっしゃるのですが、ささやかなことでも誰かの暮らしを形成する助けになっているということが、お店を続けていく上での小さな喜びとなっています。
 
 

 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「THE STABLES」の記事はこちらから

THE STABLES(ステーブルズ)

青森県弘前市代官町14-2
TEL:0172-33-9225
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜・第3水曜(祝日の場合は営業、展示設営日は休業)
http://thestables.jp
ブログ http://thestables2007.blogspot.com
Instagram「@thestables_jp

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ