「1113」名物! 自家製の‟朝採り”野菜

今日のひとしな
2020.08.10

~ 「1113」より vol.10 ~

 
今日ご紹介するのは、自家製の朝採り野菜。季節ごとに両親が無農薬で丁寧に育てています。豊前の自然な空気の中で、長年使い育てた土と山手から染み込んだ地下水と共に、元気いっぱいの美味しい野菜が毎日お店に並びます。
 
(畑)
 

(店頭の野菜売り場)
 
新鮮な、朝採り野菜たち。採れたての、みずみずしくてしっかりした味わいの野菜です。
 
(全て一袋 ¥100+tax)

全てお手頃な値段で販売しています。口コミなどで野菜の美味しさを聞きつけて、オープン時間からそれをお目当てにやってきて下さる方も多いです。
 
今年の春から、お店の横で5歳の息子が農園を始めました。私たちの食卓には、息子が育てた美味しい野菜が並びます。
 
 
暑い日が続きますが、朝採り野菜を食べて元気にこの夏を乗り切っていただきたいです。「どうやって食べると美味しい?」など、なんでも聞いて下さいね。店頭でお待ちしております。
 

←その他の「1113」の記事はこちらから

1113(イチイチイチサン)

住所:福岡県豊前市大字四郎丸1174-3
電話:0979-64-7471
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜、水曜
instagram:@1113buzen 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ