フルーツそのまま100%! アイスキャンディー"フルッテート"

今日のひとしな
2020.08.15

~ 「1113」より vol.15 ~

今日ご紹介するのは、イタリア製のアイスキャンディー、‟Frutteto(フルッテート)”です。
 
なんとこちらのアイスキャンディーは、着色料・香料・保存料不使用でフルーツそのまま100%!濃縮還元ではなく、フルーツ100%にこだわって作られているので、濃厚なフルーツの味が楽しめます。
 
 
ここから、それぞれの味と特徴をご紹介しますね。
 

ピーチ&マンゴー
完熟ピーチの甘さにフレッシュなマンゴーをミックス
 
アップル&ラズベリー
ラズベリーとアップルのさっぱりとした酸味を楽しめる
 
グァバ&ストロベリー
果物の酸味とトロリとした甘みがバランスよく味わえる
 
マンゴー&パッションフルーツ
南国フルーツのゆたかな甘みが楽しめるまろやかな味わい
 
味わい方は簡単。冷蔵庫で凍らせて食べるだけ! パッケージを開けて、そのままパクっと。お子さんも食べやすくていいですよね。我が家の息子も大好きです。また、カロリーが控えめなのも嬉しいポイントで、気温がとっても高くなってくるおやつの時間には、ついつい手が伸びてしまいます(笑)。
 
我が家では、炭酸水で割ってフルーツジュースにするのがお気に入り。ヨーグルトにかけたり、パフェやケーキのトッピングにも。ワインと割っても美味しいです。
 
 
子供から大人まで、すっきり味わいのフルッテートをどうぞ! 夏の暑いこの時期にオススメのアイスキャンディーです。
 
 
‟Frutteto(フルッテート)”
¥500+tax(1袋・5個入り)
※1個ずつバラ売りもしています  
¥100+tax(1個約60kcal)
 
 
 
※ご注文をご希望の方は、インスタグラムのダイレクトメッセージもしくはお電話にてお問い合わせをいただけますよう、お願い致します。
 
 
←その他の「1113」の記事はこちらから
1113(イチイチイチサン)

住所:福岡県豊前市大字四郎丸1174-3
電話:0979-64-7471
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜、水曜
instagram:@1113buzen 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ