掘り出し物に出会えるチャンス! スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」が今年も開催

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2022.01.07

雑誌・広告・通販カタログなどで活躍しているスタイリストさんや人気作家さん、デザイナーさん、ライターさん、フォトグラファーさん、店主さんたちが一堂に集まる人気イベント『スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」』が兵庫・芦屋の複合ショップ「スペースR」で今年も開催されます!


※写真はイメージです

 

今回も前期・後期の2回に分け、出展者たちが愛用していた洋服や服飾アイテム、雑貨小物にキッチンツールまで仕事や日々の生活で使っていたモノやお家に眠っていたモノを大放出! 

人気のアイテムはすぐ売れてしまうそうですが、会期中は随時商品の追加も予定しているそうなので安心です。おしゃれなモノや可愛いモノに出会えるチャンスですよ。

混雑が予想される各会期の初日には整理券の配布もあるそうなので要注意です。出展者は前期・後期で異なるので、詳しい情報をコチラでチェックしてからおでかけくださいね。エコバッグもお忘れなく!



スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」

◆会期
前期: 2022年1月8日(土)~23日(日)
後期: 2022年1月29日(土)〜2月20日(日)
※木曜休み

◆時間
11:00~19:00

◆会場「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

◆イベント特設ページ
https://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=1082


※イベントは事情により中止・変更する場合がございます。

※発熱や風邪症状のある方は、ご来店をお控えください。
※マスク着用や入店時の手指の消毒など、感染予防対策にご協力をお願いします。
※混雑緩和のため、一時的に入場制限させていただく場合があります。
 入場や会計でお待ちいただく時間があることを予めご了承ください。
※初日1/8(土)、1/29(土)は混雑が予想されるため、朝9時の段階で整理券を配布させていただきます。
 オープン後は整理券の番号順にご入場いただきます。お買い物は、30分以内にお済ませください。
※初日は終日、整理券による「入場時間制」「入場者数の制限」を設けさせていただきます。
※この蚤の市は、個人の方を対象にしたものです。
 買い付けと思われる方の入場や販売をお断りすることがあります。
※お客様のご都合による商品の返品・交換・取り置きはお断りさせていただいております。
※予告なく、出品者が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ