兵庫・芦屋で「古道具・アンティーク屋店主さんたちの蚤の市」が開催!

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2022.07.01


兵庫・芦屋の複合ビル「スペースR」では7月16日から8月14日までの間、人気アンティークショップの店主が一堂に集い「古道具・アンティーク屋店主さんたちの蚤の市」が開催されます。

古いもの好きさんのためのスペシャルなこの蚤の市では、半端ものや売りのがしたもの、倉庫に眠っているものなど店主が集めた古いものをリーズナブルな価格で大放出! 掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

神戸・六甲にある小さなアンティーク屋「Antique L'armoire de TSUBAKI(アンティークラルモワードツバキ)」 や、倉敷市児島にある戦前の古い銀行をリノベーションした古道具店「womb brocante(ウームブロカント)」など6店舗が参加。普段はWEBショップのみのお店も参加するので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。



古道具・アンティーク屋店主さんたちの蚤の市

会期:2022年7月16日(土)~8月14日(日) ※水曜・木曜は休み
開場時間:11:00~18:00
会場:「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com


<参加ショップ>

Antique L'armoire de TSUBAKI
antiquenara
Alley
c-h-o-c
cocon
womb brocante

 

・発熱や風邪症状のある方は、ご来店をお控えください。
・マスク着用や入店時の手指の消毒など、感染予防対策にご協力をお願いします。
・マイバッグ(エコバッグや紙袋など)のご用意にご協力お願いします。
・初日(7/16)は混雑が予想されるため、朝9時半から整理券を配布し、「入場時間制」「入場者数の制限」を設けさせていただきます。
・混雑緩和のため、一時的に入場制限させていただく場合があります。入場や会計でお待ちいただく時間があることを予めご了承ください。
・この蚤の市は、個人の方を対象にしたものです。買い付けと思われる方の入場や販売をお断りすることがあります。
・お客様のご都合による商品の返品・交換・取り置きはお断りさせていただいております。

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ