おしゃれなデザイン・なおかつ在宅ワークも効率化! 昇降式のリビングテーブル「ロージー」

令和の家具事典
2024.03.15

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

いつもの暮らしにユーモアを。
クラッシュゲートでは「こうあるべき」というルールや固定概念に縛られず、心躍るもの・好きなもの・思い入れのあるものをミックスするコーディネートの楽しさと、自分らしさを大切にした個性的でカジュアルな心地の良い暮らしを提案しています。

***
#14
くつろぎ×効率化
多機能性コーヒーテーブル



自宅時間がふえる生活の中、リビングでのくつろぎと仕事や趣味などの作業の効率を上げる利便性の両立を追求した、多機能性コーヒーテーブル「ロージー」をご紹介します。インダストリアルテイストのスクエア型のスチールフレームと、オイル仕上げのオーク材の組み合わせが、部屋になじみつつもアクセントとなる絶妙なデザインです。昇降高は14cmとなり、作業や軽食などリラックスに最適な高さへと変わります。



新たなワークシーンとしての活躍


リモートでの仕事や、自宅で趣味時間の作業など、家での過ごし方が多様化し、多機能なアイテムが求められている昨今にマッチしたアイテムです。片側の昇降天板は手掛かり部分の穴に手を入れ、手前に引くと持ち上がってくる仕様になっています。



2タイプで充実の大容量収納


ロージーコーヒーテーブルは、シンプルなデザインの中に引出しと昇降天板下のスペースの2種類の収納がついています。リモコンやAV機器の小物、雑誌などリビング周りの小物収納としても活躍し、限りのあるリビングスペースをすっきりとさせてくれるアイテムです。引出しにはヴィンテージ感のあるスチール取っ手を使用し、木とスチールパーツの組み合わせが絶妙なバランスのアクセントを加える、デザインと利便性の両立したアイテムです。

ロージー コーヒーテーブル
Material :オーク材(オイル仕上げ)/スチール
Size :W1000 / D600 / H450~590
Brand :Easy Life

 


CRASH GATE 芝公園店
〒105-0011
東京都港区芝公園2丁目4-1芝パークビルA館 B1階
TEL03-6420-3856 / 営業時間10:00~21:00
全国のショップリストはこちら
ONLINE SHOP / Instagram

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ