保湿はワンプッシュ 「PRIVéE(プリヴェ)」のハンドウォーター

今日のひとしな
2020.11.30

~「84」より vol. 30 ~

手をいつも整える習慣を持つ人に、尊敬の念を覚えます。

本日ご紹介するのは、さっと塗れてベタつかず、柔らかい手肌へ導いてくれるハーバルハンドウォーター。福岡でケアを大切にするネイルサロンを営まれている、「PRIVéE(プリヴェ)」のオリジナルプロダクトです。

ポンプ式ボトルなので、ワンプッシュで保湿ができます。家事や仕事の合間に使いやすいのが嬉しいですよね。忙しい暮らしの中で、いちばんの働きものである手元を簡単にお手入れできるので、こまめに保湿する習慣がスッと生活に溶け込んでくれるはず。

お肌のコンディションを整える役割もある、ラベンダーとゼラニウムの精油がほのかに優しく香ります。防腐剤も植物由来のもの。パラベン・フェノキシエタノール・アルコール不使用なので、お肌にも環境にも優しいハンドウォーターです。

乾燥する季節には、お風呂から上がりや水仕事のあとにその場で水分補給。手だけでなく全身にもお使いいただけます。

素敵なボックス入りなので、贈り物としてもおすすめ。つい忘れがちな手をケアすることで、優しい時間を持っていただけたらと思います。

オンラインストアでもご案内しております。

さて、11月を担当させていただいた、当店「84」の今日のひとしな、名残惜しくも今日が最終回です。

一ヶ月間お付き合いいただき、心よりありがとうございました。どんな‟ひとしな”をご案内しようか、あれやこれやと大変悩みましたが、季節に合うものをテーマにご紹介させていただきました。

連載の嬉しいお誘いとともに、ひとつひとつの商品と向き合う時間をいただけたことで、改めてつくり手の方々の想いが私たちにも染み込んでいきました。

「これでいい」より「これがいい」。そして、「DAILY BUT SPECIAL」の気持ちをお渡しできるよう、これからもひとつひとつ丁寧にご紹介して参ります。どうぞお楽しみに。

 

←その他の「84」の記事はこちらから

84

住所:広島市中区幟町7-10
TEL:082-222-5584
営業時間:13:00~17:00
定休日:水曜、日曜
https://84-hachiyon.stores.jp/
instagram:@hachi.yon

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ