春本番・白トップスの着こなし/『ナチュリラ』アーカイブより

ナチュリラ
2022.04.12

アウターなしでも心地よく過ごせる気候になってきました。顔映りのいい白トップスは王道だけれど、ともうすると“地味”や“無難”に陥ってしまう恐れも。素敵に着こなすコツを『ナチュリラ』のアーカイブよりご紹介します。(『ナチュリラ』vol.41掲載・料理家ワタナベマキさんのページより)


 

キリリもふんわりも自由自在に

トップスは白Tシャツ×白カーディガン。重ね着するときは、同色のレイヤードでなじませるのがワタナベさんのスタイル。「チマラ」のチノパンとロゴ入りトートでカジュアルながらも、どこかキリリとした装いに。

 

風通しのよい白ブラウスに合わせたのは、ボタニカルプリントが施された巻きスカート。どちらもギャザーたっぷりでふんわらい女性らしい着こなし。甘くなりすぎないようにレザーのバッグとシューズで引き締めて。

 

photo:枦木 功


発売中の『ナチュリラ』2022春夏号では、ワタナベマキさんの新連載「季節のキッチン便り」にて簡単で美味しいだしとその展開レシピをご紹介していますよ。ぜひ『ナチュリラ』2022春夏号もチェックしてみてくださいね。

『ナチュリラ』2022春夏号は、

全国の書店・オンライン書店等でご購入いただけます!

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ