レトロかわいい! 「アデリアレトロ」と「ヤシノミ洗剤」のコラボボトルが数量限定で登場

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2023.02.03


レトロブームを牽引する人気グラスウェアブランド「アデリアレトロ」と、手肌と地球にやさしい「ヤシノミ洗剤」のコラボレーションデザインボトルが数量限定で発売中です。


1971年、社会問題となっていた石油系合成洗剤の排水による河川の汚染の解決を目指して、業界に先駆け環境負荷が少ないヤシの実由来の植物性洗浄成分を採用した食器用洗剤として誕生した「ヤシノミ洗剤」。

省資源とプラゴミ削減のため詰替えパックの発売や、ボトルを長く使ってほしいという想いからステンドグラス風デザインのボトルを採用し、これまでにいくつものコラボレーションボトルを発売してきました。

今回コラボするのは、かつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェアを現代版にリメイクした人気シリーズ「アデリアレトロ」。発売中のボトルデザインはヤシノミ洗剤と同じく1971年にデビューした「アリス」と「花ざかり」の2柄で、どちらとも可愛らしい色合いでキッチンを華やかに飾ってくれそうです。


“同窓会コラボ” ということで、「ヤシノミ洗剤 アデリアレトロボトル特設サイト」では担当者の対談企画やオリジナルコラボノベルティが当たるキャンペーン情報なども随時公開中。ぜひチェックしてみてくださいね。


商品の詳細はこちらから

サラヤ株式会社 お客様相談室

TEL:0120-40-3636

 

ヤシノミ洗剤 WEBサイト
https://www.yashinomi.jp

アデリアレトロ WEBサイト
https://aderia.jp/series/aderiaretro/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ