【発売カウントダウン!ナチュリラ春夏号その4】頑張らないから心地いい、私の台所とその工夫

ナチュリラ
2023.04.13

春本番! いよいよおしゃれが楽しい季節がやってきましたね。今週4月14日(金)発売の『ナチュリラ』2023春夏号から、注目記事をチラリとお見せします。今日から4日間、発売カウントダウンをしながらお楽しみくださいね。

**********

 


大好評のインテリア企画、今号はキッチンを取り上げました。料理も家事も毎日のことだから、おしゃれと同様に気負わず無理をしすぎず続けていけたら……。そんな3人の方のキッチンと台所仕事の工夫を見せていただきました。
写真は、賃貸マンションに住まう立古尚子さんの約4畳のキッチン。壁に沿って並べた白い戸棚と、そこここに置かれた北欧雑貨が印象的ですが、この春で引っ越して1年がたち、最近ようやくなじんできたのだそう。「前の家は独立型で、リビングからキッチンが見えないのが気に入っていて。この半オープンタイプに最初は戸惑ったし、築35年の古さゆえか凹凸のあるスペースも多くてどうしようかと。でも自分なりに少しずつ手を加え、だいぶ使いやすくなってきました」

『ナチュリラ』2023春夏号では、その他の方のキッチンインテリアと台所仕事の工夫などもたっぷりとご紹介しています。発売をお楽しみに!

写真:有賀 傑 取材:増田綾子

 


 

『ナチュリラ』2023春夏号


今号も充実の一冊、ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね。
オンラインでのご購入はこちらから!

Amazon楽天ブックス

 

←この他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ