ミニマルデザインの【KANADEMONO】THE SHELF。テーブルの天板と合わせた棚板で統一感のあるダイニングに

令和の家具事典
2024.01.07

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#06
テーブルと合わせたシェルフで統一感のあるダイニングに


「アイアン」×「木」の魅力をシンプルに引き立て、ミニマルなデザインで仕上げたシェルフです。

温もりを感じる木材棚板 × 直線美が美しい無垢鉄プレートの脚を組み合わせています。脚の色は、重厚感のあるブラックと、軽やかな印象のホワイトの2種類をご用意しました。

 

無造作に置いてもセンスよく決まる


無駄を省いた、スタイリッシュなデザインなので、棚板に載せるアイテムが引き立ち、無造作に書籍など置いてもセンス良くまとまります。

お気に入りの植物や写真立て、器などを置く、ディスプレイ台として利用するのもおすすめ。ウォルナットの棚板を使用したシェルフなら、深みのある色合いでお気に入りの書籍をより美しく見せてくれますね。

 

ダイニングテーブルと合わせたコーディネートで
洗練された空間に


KANADEMONO のシェルフは、テーブルと同じ素材の棚板を選ぶことができるのも魅力。

ダイニングやリビングに取り入れる際に、テーブルと素材を合わせることで、まとまりのある洗練された空間に仕上がります。

「KANADEMONO のテーブルの脇に置いています。デザインが統一され、良いと感じています」
「テーブルとシェルフの組み合わせは、思った通り統一感のあるものでした」
といった、空間全体でコーディネートを愉しむお客さまの声も。

 

サイズオーダーできるカスタマイズ性


KANADEMONO のシェルフは、棚板の長さを「60〜120cm」の間で、無料でサイズオーダーすることが可能。

テーブルと組み合わせたり、飾るものの大きさに合わせて選べるので、「ここの幅に合わせたい」「この食器を並べて飾りたい」といったお気に入りのディスプレイを実現できますよ。

THE SHELF シリーズ
サイズオーダー可能(幅60~120cm)
脚タイプ:Black Steel、White Steel

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ