お客さまの声をご紹介します!【KANADEMONO】THE CAFE TABLEシリーズ/スクエア型

令和の家具事典
2024.01.14

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#13
THE CAFE TABLEシリーズ/スクエア型 お客さまの声をご紹介


一台置くだけで、その名のとおりカフェにいるような、くつろぎの時間を演出できるカフェテーブル。

今回はお客さまから寄せられた声と共に、KANADEMONOのスクエア型カフェテーブルの魅力をご紹介していきます。

 

1cm 単位でオーダーできる、KANADEMONO のカフェテーブル


KANADEMONOのカフェテーブルは 1cm 単位でのサイズオーダーが無料です。お客さまからはこのようなお声をいただいています。
「ダイニングテーブル兼テレワーク用デスクとして 68cm× 68cm を購入しました。一人暮らし用の食事に非常にちょうどいいサイズ感です」
「コンパクトな空間ながらも最大限のサイズを。ということで、71cm × 71cm をオーダー。結果、大満足なサイズ感!」

数センチの差で、使い勝手や空間の印象も変わるものですよね。こういった細やかなオーダーができるのが、KANADEMONOのカフェテーブルの大きな魅力。

またスクエア型は、お部屋の角や壁につけて使用できるので、デッドスペースが生まれにくいのも人気の理由です。

 

マルチに使える


「ダイニングテーブル兼テレワーク用デスクとして購入しました」
「今はリビングに置いていますが、将来的にはベッドルームに置きたいと考えています」
「お店用に購入。色合が素敵で使い心地もいいです」
など、様々なシーンでお使いいただいている声も届いています。シンプルなデザインでどんなインテリアにも溶け込みやすいので、アイデア次第でマルチに使えるのが嬉しいですね。

 

デザインの組み合わせが豊富


KANADEMONOでは天板とスチール脚の種類も多数ご用意しています。自分好みの組み合わせでカスタマイズでき、さらに暮らしにフィットしたデザインに仕上げることができますよ。

いくつかアイテムをご紹介していきます。

 

■THE CAFE TABLE / 天然木シリーズ


こちらは木のぬくもり溢れる、天然木の天板を組み合わせたカフェテーブル。ブラックのスチール脚がほどよく空間を引き締めます。

「質感も肌触りもよく、とても満足しています」
「非常に質感もよく、つくりもしっかりしているので長く使えそうです」

質感や肌触りについての感想を多くいただいています。天然木のナチュラルな風合いを愉しめ、天板の色味も4種類ご用意しているので、お部屋の雰囲気に合わせてチョイスが可能です。

THE CAFE TABLE / 天然木シリーズ Black Steel 4pin × スクエア 60 – 80

 

■THE CAFE TABLE / リノリウム


アマニ油など天然の原材料から作られた自然素材、「リノリウム」天板のカフェテーブル。豊富なカラーバリエーションと、マットな質感が魅力です。

抜け感のあるホワイトのトライアングル脚がスッキリとした印象で、軽やかさがさらにアップ。このタイプの脚は一番最近に登場したデザインですが、またたく間に人気の脚となりました。
こちらは実際に使っているスタッフ曰く、「お部屋がパッと明るくなり、広く感じるようになった」んだとか。ホワイトにはそんな嬉しい効果もありますね。

THE CAFE TABLE / リノリウム White Steel トライアングル Straight × スクエア 60 – 100

 

■THE CAFE TABLE / 無垢 杉 ヴィンテージスタイル


「ヴィンテージ感のある色合いや雰囲気が絶妙。板の厚みもあって、無垢ならではの存在感があります」とのお声が。

杉の無垢材にエイジング加工を施し、ヴィンテージ感を演出した重厚感のある一台。ブラックスチール脚との組み合わせで、さらにスタイリッシュに仕上がります。

THE CAFE TABLE / 無垢 杉 ヴィンテージスタイル Black Steel 4pin × スクエア

 

あなたの暮らしを豊かにするカフェテーブル


カスタマイズ性と確かなクオリティで、あなたの暮らしを豊かにするKANADEMONOのスクエア型カフェテーブル。
暮らしに寄り添う、あなたに「ちょうどいい」一台に出会えるかもしれません。

SQUARE CAFE TABLE
サイズオーダー可能(幅60~100cm、奥行60~100cm)
※脚の種類によってお選びいただけるサイズが異なります
脚タイプ:Black Steel、White Steel

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ