テレビのサイズに合わせてオーダーできる【KANADEMONO】のTV ボードは、 ローテーブルとしても使えるサイズ感が魅力!

令和の家具事典
2024.01.23

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#22
リビングの主役に ローテーブルにもなるTVボード


シンプルながらリビングの主役になるような存在感を放つ、KANADEMONOのTVボード。
余計なものを省いたミニマルさが魅力ながら、使いやすさにこだわって設計しています。テレビボード、AVボードとしてはもちろん、サイドボード、ローテーブルとして使えるのもポイント。

 


テレビモニターのサイドにはグリーンやお気に入りの小物をディスプレイするのも素敵。オープンタイプなので、下にはレコーダーやスピーカーを置くことができます。
何を置いてもしっくりとはまり、空間にすっと溶け込むのが魅力で、存在感のある佇まいは、リビングに洗練された雰囲気を生み出します。

 

選べる天板や脚の素材


お部屋のインテリアや床の色合いに合わせて、さまざまな種類の天板と脚を組み合わせることができます。
KANADEMONOのテーブルやシェルフと同じ素材をセレクトできるので、リビングに洗練された統一感を出せますよ。

 

ナチュラル感のある
くるみ天板 ×重厚な雰囲気のブラックアイアン脚


スタイリッシュな脚と素朴な天板との組み合わせが心地よく対比し、しっかりとした存在感ながらもリラックスした風合いを感じられます。

柔らかなトーンをベースに、ブラックカラーをアクセントに効かせたコーディネート。リラックス感がありながら、モダンで上品な空間に仕上がります。

THE TV BOARD / LOW TABLE くるみ × Black Steel

 

美しい木目と深い色味が特徴の
ウォルナット天板 × 軽やかなホワイトアイアン脚


静かな落ち着きを感じさせる天板と、ぱっと明るい雰囲気の脚が生み出すコントラストは、空間の印象を変えるほどの存在感を放ちます。

周りのアイテムとトーンを合わせて、シックな統一感を出すのもおすすめです。軽やかさと重厚感のバランスがちょうどいい、洗練されたリビングルームに。

THE TV BOARD / LOW TABLE ウォルナット × White Steel

 

1cm単位のサイズオーダー


KANADEMONOのTVボードは、天板の長さを「60~160cm」の間で、サイズオーダーすることができるので、空間や用途、またテレビの大きさに合わせたボードの長さにしたり、コーディネートしたソファやラグに合わせるのも◎。

ぜひ お部屋にぴったりのカスタムオーダーを楽しんでください。

TV BOARD
サイズオーダー可能(幅60~160cm、奥行(固定) 36cm)
脚タイプ:Black Steel/White Steel/Stainless

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ