北欧デンマーク生まれの寝具「ノルディック スリープ」の枕を6名様にプレゼント!

スペシャルプレゼント
2020.07.11

先日、金子敦子さんが大絶賛した「ノルディック スリープ」の枕。編集スタッフも触らせてもらいましたが、本当に心地のいいふわふわ具合で、首や頭に密着してくれる感じが、睡眠の幸せ度をアップしてくれそう! もっとたくさんの人にこの気持ちよさ体験してほしいなーとつぶやいていたら、「ノルディック スリープ」さんからうれしいご提案が!


なんと、金子さんが使っている「ピロー ミディアムロー」と、もう少し高さのある「ピロー ミディアムハイ」を各3名様、計6名様にプレゼントしていただけることになりました!


「ミディアムロー」の高さは約17cmで女性におすすめ、「ミディアムハイ」は約18.5cmで標準的なタイプです。どちらも丸洗い&乾燥機OKで、何度洗濯してもこのふわふわっぷりは変わらないので、清潔に気持ちよく、そして幸せに熟睡したい人にぴったり!


金子さんも「この枕のおかげで、毎日、夜が来るのが楽しみになりました。頭を心地よーく支えてもらえるので、自然とリラックスできるんです。さらさらとした肌触りなので、つい頬ずりしたくなっちゃいますが、いつでも家で洗濯ができるのですりすりしすぎても安心です(笑)」
(※プレゼントにカバーはつきません)


当選した方には、こんな素敵なグリーンカラーのバッグに入れてお届けしますね。収納ケースとしても活躍してくれそう!


応募の締切は7月26日(日)まで。「ミディアムロー」「ミディアムハイ」どちらかご希望の種類と、簡単なアンケートにお答えいただき、ご応募くださいね。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


応募はこちらから


photo:小山奈那子

NORDIC SLEEP(ノルディック スリープ)

Profile

金子敦子

Atsuko Kaneko

夫と娘の3人で東京に暮らす主婦。看護師を経て毎日の着こなしをアップするブログ「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」で注目を集める。50代の普段着をおしゃれに着こなすコツをまとめた著書『新 大人の普段着』『新 大人の普段着 春~秋編』(ともに主婦と生活社刊)も好評。
Instagram「@55akotan

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ