『ナチュリラ』vol.50夏号のアンケートがwebでもご回答いただけるようになりました!

ナチュリラ
2020.07.29


好評発売中の『ナチュリラ』vol.50夏号、皆さま読んでいただけましたでしょうかー?
編集部には続々と熱い想いがたくさん詰まった愛読者ハガキが届いており、編集スタッフみんなで楽しく拝読しています。「○○さんの着こなしが素敵だった!」「おしゃれの参考になった」といったお言葉の数々が毎日の励みになります。この場を借りて、御礼を申し上げます。

一枚のハガキにびっしりとご意見を書いてくださることを大変嬉しく思いながらも、読者の皆さまの負担を軽くする方法がないものか……編集部で考えました。

そこで、今号の『ナチュリラ』vol.50夏号からから愛読者はがきに加えて、web上でもアンケートにお答えいただけるようになりました! 愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、抽選で下記のプレゼントA、B、Cを合計9名様にプレゼントをお送りします(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)。

ぜひ『ナチュリラ』vol.50夏号の感想をお聞かせいただけましたら嬉しいです(※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)。〆切は9月18日(金)23時59分まで。こちらのリンクをクリックしてご参加ください!


アンケートはこちらから

 

 

●プレゼントA : 5名様
植物の力だけでメイクを落とす
「MAISON LEXIA」の贅沢クレンジング


美容液のような使い心地が人気を集める「メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク」のハーフサイズが数量限定で発売中。北海道の自社ファームで抽出したエキスをはじめ、厳選した植物の力だけでやさしく洗い上げ、張りのある肌へと導きます。
※P105の誌面にて「MAIZON LEXIA」と表記されていますが、正しくは「MAISON LEXIA」です。訂正して、お詫び申し上げます。

メゾンレクシア
☎0120-550-789
https://maisonlexia.com/

●プレゼントB :3名様
植物エキス+純水のボタニカル処方
「fafra」除菌消臭ミストでやさしいケアを

デイリーライフスタイルブランド「ファフラ」から、ボタニカル除菌消臭ミストが発売に。植物エキスと純水で作られており、幅広い場所に安心して使えます。ノンアルコール・非塩素系ですが、その除菌力は第三者機関で実証済み。

株式会社G.Оホールディングス
☎050-3188-5981
https://fafra.jp


●プレゼントC : 1名様
まるでスニーカーのような履き心地
雨でも安心、「ALL DAY Walk」のバレエシューズ


足にフィットする履き心地で、機能性も備えた「オール デイ ウォーク」のバレエシューズ。高反発な素材を使ったインソールで歩行をサポートし、急な雨にも心強い防水機能もあり、快適さとおしゃれを両立してくれます。23.5㎝サイズのシルバーをプレゼント。

アキレスお客様相談室
☎0120-89-4192
https://www.achilles-shoes.com/


ぜひ『ナチュリラ』vol.50夏号の感想をお聞かせいただけましたら、嬉しいです。
みなさまからのご意見をお待ちしております!

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ