10/26(月)18時まで! 一田さんや店主のアドバイスも楽しんで

【特集】大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店【これからのかたち】
2020.10.25

10月23日(金)から、『大人になったら、着たい服』で注目の30ショップを集めた期間限定のお買い物イベントを、東京・伊勢丹新宿店の本館6階催物場で開催中です。

おかげさまで週末も、たくさんの素敵な大人のみなさまに足をお運びいただきまして、本当にありがとうございます! いよいよ明日26日(月)が最終日です。お買い物がまだの方は、ISETAN 伊勢丹 公式YouTubeチャンネルで先行配信していた動画を、暮らしとおしゃれの編集室公式インスタグラム@kurashi_to_oshareのIGTVでも公開中ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

第1回:これからのかたち
第2回:これからほしい8枚のアウター
第3回:これからほしいアウターの“中身”
第4回:これからほしい”プラス1”小物

 

会場で、魅力的な店主のみなさんに会えることも、この催しの見所のひとつ。昨日ご紹介した方々のほかにも…

今回初参加の「スーヴニール・ド・パリ」アンティークバイヤーの山端朱美さんや

眼鏡スタイリストであり、噂の眼鏡店「トォー」の店主でもある藤 裕美さん、

うっとりするような上質アイテムに出会える「リカヴ」オーナー・原田照美さん、

格好いい大人の象徴的存在、「ハウ トゥ リヴ」のデザイナー・勝屋まゆみさん、

作品同様、ご本人もチャーミングな「マメロン」デザイナー・蓮井まきさんに、

おしゃれな大人に愛される「ユードット」あらため「ユーエヌファイブ」の猪俣工さん、

「ヴラスブラム」の人気プレス、斎藤瑞さんも店頭に立ってくれていましたよ!

昨年までのトークショーに代わり、今年はラジオDJ風ブースの中から、ライター・一田憲子さんと会場にいる店主の方々が、1日2回、楽しいトークを繰り広げています。写真のゲストは「クロロ」のデザイナー・横尾光子さん。

明日26日(月)も11時〜の開催を予定していますので、お近くにいらしたら、会場内の窓からのぞいてみてくださいね。

最終日は18時までです。例年、終了時間を間違えて涙をのまれる方も多いので、くれぐれもご注意くださいませ。

詳しい内容は「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店」特設サイトでご紹介しています。

会場の様子は、新宿0丁目商店街_三越伊勢丹の公式Instagram@0_chome_mitsukoshiisetanや暮らしとおしゃれの編集室公式Instagram@kurashi_to_oshareでもリポートしています。こちらもぜひご覧になってみてくださいね。

 

大人になったら、着たい服

@伊勢丹新宿店 

「これからのかたち」

伊勢丹新宿店
10月23日(金)~10月26日(月)
本館6階=催物場

*最終日は18:00終了。

*イベント内容が変更になることもございます。あらかじめご了承ください。

 

【お問い合わせ】
伊勢丹新宿店 
☏03-3352-1111(大代表) 
伊勢丹新宿店のHPはこちら
三越伊勢丹オンラインストア特設サイトはこちら
新宿0丁目商店街_三越伊勢丹の公式Instagramはこちら

 

←その他の2020年「大人になったら、着たい服展」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ