『ナチュリラ春号』のプレゼント応募はこちらから

ナチュリラ
2021.03.19


本日は『ナチュリラ』vol.53春号の発売日です! みなさま、こちらの表紙を書店さんでぜひチェックしてみてくださいね~。ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス

春号のテーマは「手持ち服と買い足し服 この春、何を着たいですか?」
ぜひ『ナチュリラ』と一緒に春のおしゃれを楽しんでもらえると嬉しいです。そして、読者の皆様からの声を編集部一同、楽しみにお待ちしております!

愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、
抽選で「ビワコットン」ビッグTシャツ5名様にプレゼントします。
(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

ぜひ『ナチュリラ』vol.53春号の感想をお聞かせください!
ご応募はこちらから

(※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)
〆切は2021年6月20日(日)23時59分まで。

(個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください)


プレゼント


毎号、素敵なスタイリングでおなじみの轟木節子さんがプロデュースした「ビワコットン」のビッグTシャツ。〝高島ちぢみ″と呼ばれるステテコ用の生地がルーツのため、サラリとさわやかな着心地。ひじが隠れるくらいの袖丈で、春から着られるTシャツです。グレー(上)と赤(下)との2 色から、ご希望の色をお選びください。サイズは1(М相当)です。

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ